週アス応募企画当選

2012/10/26

Android全般

t f B! P L
かなり(1ヶ月近く)前の話になりますが、週刊アスキーの企画で、Androidのホーム画面を募集する企画がありました。

Twitter経由での応募だったこともあり、せっかくなので私も応募してみました。

すると、誌面には掲載されませんでしたが、Web版である週アスプラスにて私の作品が掲載されました。

みんなのスマホ(iPhone、Android、WP、BB)ホーム画面見せます:後編

ページの中央辺りに大きく載せてもらえました。

有名なorefolderさんなどと同じ場所に掲載されて、とても嬉しいです。

どっちか受かればいいかな、ぐらいのつもりで、DesireHDとLYNX 3Dの両方を応募したのですが、まさか両方掲載されるとは思ってもいませんでした。

それと、実は掲載者にはプレゼントが用意されていて、それも受け取りました。

DSCN0900.jpg
▲紙袋に手紙と一緒に入っていました

DSCN1026.jpg
▲物はロゴ入りの巻き取り式MicroUSBケーブルでした

また、同じような企画があったら是非参加したいなと思います。

このブログを検索

プロフィール

自分の写真
ネットワーク屋さんのサーバエンジニア。 ソフトウェア制作は趣味。 VTuberのおたく5年目。 インプ(GT型)乗り。 音ゲーとFPS。

Twitterでフォロー

Twitterをやっています。
フォローして頂けると喜びます。
絡むときはお気軽にどうぞ。

Amazonアフィリエイト

QooQ