BF3届きました

2011/11/03

ゲーム

t f B! P L
Battle Field 3、届きました!

11月2日、本日発売した日本語版のBF3、発売当日の今日、Amazonから届きました。

IMG_8766.jpg
▲届いたパッケージ

パッケージ版のPCゲームというと、もっと大きな箱をイメージしていましたが、普通のDVDケースでした。

IMG_8767.jpg
▲背表紙がカタカナなのでちょっと間抜け

今回は容量も大きいので、DVDのPC版はXbox版と同じく2枚組です。

IMG_8768.jpg
▲2枚のDVD-ROM

IMG_8769.jpg
▲取扱説明書。大したことは書かれていませんでした。

ゲームはさっそくプレイしていますが、やはりCoDシリーズとは違う感じですよね。

感覚的にCoDより重たい動きをするなと。

ミッションモードはまだしばらく続きそうなのでじっくり進めていきたいです。

このブログを検索

プロフィール

自分の写真
ネットワーク屋さんのサーバエンジニア。 ソフトウェア制作は趣味。 VTuberのおたく5年目。 インプ(GT型)乗り。 音ゲーとFPS。

Twitterでフォロー

Twitterをやっています。
フォローして頂けると喜びます。
絡むときはお気軽にどうぞ。

Amazonアフィリエイト

QooQ