BF3の動画をアップロードしますた~

2011/11/29

ゲーム

t f B! P L
ようやくBF3の新しい動画をアップロードできた・・・。

回線が細いせいで、なかなかアップロードに時間がかかります。

お陰様で3時間も時間を食われてしまいました。



一応、高画質を目指してエンコードしてはいるのですが・・・。

Youtubeのページからなら、720pで見ることができるはずなので・・・。

あと、前回の動画、結構音ズレがひどかったですね。

今回は問題ないはずです。

途中にカット入れちゃってますけどね。

このブログを検索

プロフィール

自分の写真
ネットワーク屋さんのサーバエンジニア。 ソフトウェア制作は趣味。 VTuberのおたく5年目。 インプ(GT型)乗り。 音ゲーとFPS。

Twitterでフォロー

Twitterをやっています。
フォローして頂けると喜びます。
絡むときはお気軽にどうぞ。

Amazonアフィリエイト

QooQ