GL07S STREAM XをB133→B136にアップデート

2013/06/21

GL07S

t f B! P L

EMOBILEのGL07S STREAM Xにソフトウェアアップデートが配信されました。
更新内容は公式サイトによると
・Googleアカウントの連絡先を同期したときに、よみがなが消えることがある事象を修正しました。
・GPS測位の精度を向上しました。
・動作安定性を向上しました。
となっています。
容量は約100MBで、ダウンロード~インストールで約20分程度でした。
もちろん回線状況にも寄りますが、それほど長い時間はかかりませんでした。

アップデートでUIなどに変化はありませんでした。
動作安定性の向上とありましたが、自分の端末は元々かなり安定していたので差異があまり感じられていません。
GPSも以前から捕捉に5秒、測位に15秒と言った感じで早かったので・・・。
Google同期のアドレス帳のよみがな問題は元々知らなかったのでなんとも・・・。
どうにも自分には実感しがたいアップデートでしたが、アップデートによる不具合などもないのでするに越したことはないでしょう。

このブログを検索

プロフィール

自分の写真
ネットワーク屋さんのサーバエンジニア。 ソフトウェア制作は趣味。 VTuberのおたく5年目。 インプ(GT型)乗り。 音ゲーとFPS。

Twitterでフォロー

Twitterをやっています。
フォローして頂けると喜びます。
絡むときはお気軽にどうぞ。

Amazonアフィリエイト

QooQ