Androidにも慣れてきた

2011/05/01

DesireHD

t f B! P L
IMG_4383.jpg

さすがに一日使ってれば慣れてきますね・・・

タッチ操作やフリック入力、アプリの使い方など・・・。

一番理解するのに時間がかかったのはメールシステム。

初期に入っているメールアプリはIMAP/POP3のみの受信で、@softbank.ne.jpアドレスからの送受信はできません。

かといって、メッセージアプリはSMSしか送れない。

結局色々調べた結果、マーケットから自分でメールアプリをダウンロードしなければならなかったという。

普通、そういう必要なアプリは最初から入れておくものでしょうに・・・

まぁ、とりあえず使えるようにはなったので・・・。

明後日の遠足までに使いこなせるようにしておきたいですな。

このブログを検索

プロフィール

自分の写真
ネットワーク屋さんのサーバエンジニア。 ソフトウェア制作は趣味。 VTuberのおたく5年目。 インプ(GT型)乗り。 音ゲーとFPS。

Twitterでフォロー

Twitterをやっています。
フォローして頂けると喜びます。
絡むときはお気軽にどうぞ。

Amazonアフィリエイト

QooQ